• 締切済み

教えてほしいのですが・・・

sumin55の回答

• sumin55
回答No.1

>韓国の観光地や、食べ物、風習のことなどを調べているのですが・・・。 まず調べたい内容のキーワードを入れて検索してみましょう! 例えば「韓国の観光地」「韓国の食べ物」「韓国の風習」・・・ こんな感じでネ~ 主な観光地はソウル(王朝時代の宮など)、京畿道(古城など)慶州(古墳、お寺など)済州道(韓国No1の観光地で自然が豊か・・) *注目:「済州島の火山島と溶岩洞窟」が2007年ユネスコの世界遺産に登録されました・・・これは韓国では初めてのことなのでレポート書くと良いですね~(これもキーワードを入れると見れます、) ご自分で調べるのが勉強になるよね^^頑張ってください、