• 締切済み

ヤフーBB体験中ですが

ヤフーBBにしてから驚くほどインターネットが早くつながり、喜んでいるのですが、電話をかける時、3~5秒待ってやっとプププとなりつながるんですが、その3~5秒が10秒位に思えていらついてしまいます。 もしかしてダイヤル回線にしているせいでしょうか みなさんはそういう事ないですか

noname#3211
noname#3211

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

私の経験では、回線が、アナログの場合、「プププ」が聞こえるまで、間があります。 プッシュ回線の場合は、この間が、アナログより、少ないです。 でも、これは、BBフォンを使わない場合でも、同じだと思いますので、一度、電話をモジュラーに直につないで、試してみて下さい。そのときの感覚が、同じように引き継がれると思いますが・・・ (いろいろと、知人のサポートをしている経験からです)

noname#3211
質問者

お礼

やはりそうでしたか 質問のあと何回かかけましたら、あまり待たずにすみました 考えすぎだったかもしれません