• 締切済み

突然youtubeに接続されなくなりました。

数日前まで、youtubeに正常に接続できていたのですが、ここ数日アクセスしようとすると 『ページを表示できません』 『このリンクは無効です』 と表示され、接続できなくなってしまいました。 他のサイトは正常に接続できます。 姉のパソコンからも同時期にyoutubeに接続できなくなったので、サイト側の問題かと思いましたが、他の人に聞くといつも通りアクセスできているそうなので、サイト側の問題ではなさそうです。 教えて!goo内で検索したところ、同じような質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4720685.html)を見つけたので、そこにあった回答に従って色々してみたのですが、接続できません・・・ パソコンについての知識は皆無なので、何が原因か、どうすれば直るのか全然分かりません; 私も姉も困っています;; どうか助けて下さい、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1