• 締切済み

sound horizon Triumph(DVD付き写真集)を探しています

閲覧有難うございます。 質問ですがsound horizonの写真集を売っている場所を探しています。 ネット通販または都内ショップで買える場所を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? オークションやAmazonで高騰しているところをみるともうどこにも売っていないのでしょうか?(T-T)

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

ネット通販では無理だと思いますが、もしかしたらまんだらけやとらのあなで買えるかもしれません。 ただプレミアが付いているので価格が高騰しているのはどこも同じだと思いますよ。 定価あるいはそれほど高くない値段で買えるとは期待できないでしょう。

miss-alice
質問者

お礼

回答有難うございます! やはり手にはいりにくいのですね(T-T)お金を貯めて買いたいと思います。 この度は回答していただいて本当に有難うございました(*^^*)

関連するQ&A

  • Sound Horizonのフォント

    http://sound-horizon.net/cg/ElKumiBook.jpg ↑これの左下にある「Sound Horizon」に使用されているフォントの名前を知りたいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Sound HorizonのLiveについて…!

    閲覧ありがとうございます! 私は、8月に催されるSound HorizonのLiveに行きます。 しかし、実はまだLiveへ行ったことが無く、経験者の皆様に、聞きしたいことがあるんです。 (1)グッズも目当てに行く場合、大体開演の何時間前に行くと、ある程度グッズが残った状態なのでしょうか?(ほとんど売り切れ!というレポートをよく見かけるため…) (2)スタンプはオフィシャルのパスポートのみに押して貰えるようですが、パスポートは当日買える状態でしょうか?事前に買っておいた方がいいでしょうか? (3)並んでいるとき、前後の人とはお話出来たりするんでしょうか? 数あるレポートを見ても、こういったことはあまり書かれていないので、ぜひお聞きしたいです! 「自分が行った時はこうだったよ」「次はこんな感じかなぁ」「聞いた話によると…」という情報、大歓迎です! 雰囲気、特別に気をつける点等もあれば、お願いしたいです…(*・ω・)*_ _)) (申し訳ないのですが、アーティストの異なるLive情報は、すみません。今回はあくまでSound HorizonのLiveの情報のみ募集しています。) お時間の許す限り、答えられるもののみでもかまいません。 どうか、宜しくお願いします!

  • ジャニーズショップ公認写真

    お目にとめていただきありがとうございます。 ネットオークションなどでジャニーズショップ公認の写真が出品されているのを良く見るのですが、メンバーの2ショット写真ってありますよね??(例えばKAT-TUNだったら亀梨君と赤西君二人で写っている写真の事) これは通販では買えないのでしょうか?? ずっとグッズのカタログ請求をしていますが写真は個人とメンバーの集合のものしか無くいつも買えない状況なのですが、2ショなどはショップに直接行かないと買えないんでしょうか??

  • 【タイ】ホライズンディナークルーズについて

    5月の始めに彼女とタイに旅行に行きます。 夕食に、チャオプラヤ川のディナークルーズをと思い、 ホライズンディナークルーズ(シャングリラホテル)を考えています。 そこで日も迫っていることから至急予約をしたいのですが、 予約に先立って、下記質問事項についてもしご存知の方おられましたら、 すみませんが、ご教示お願いできますでしょうか? (1)ホライズンディナークルーズを安価でツアー予約できるサイトについて ネットで探したところ、探した中でもっとも安いツアーが1700THBでした。 ただ、下記書き込みを見ると、1200THBで予約ができると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109273695 最も安価に予約ができるサイトについて、教えて頂きたいです。 (2)ドレスコードについて ドレスコードがあると聞きましたが、どの程度のものなのでしょうか? ※ジーンズNG?ポロシャツOK? (3)(もしあれば・・・)ホライズンよりおすすめのクルーズ もしこっちのクルーズの方がおすすめという意見があれば、参考に是非教えて頂きたいです。 例) ・食事が美味しい ・雰囲気が良い(ホライズンにはないバックバンド演奏などがある等) ちなみにホライズンを選んだ理由としては、最も料理のレベルが高そうだという理由で、 同じぐらい料理が美味しくて、タイ舞踊やバンド演奏がついているなどのサービスがあれば、 非常に魅力を感じます。

  • 式部:「太平洋戦争」サウンドトラック~漣歌

    1993年 式部のNHK「太平洋戦争」サウンドトラック~漣歌 CDを探しています。 ネットのCDショップ、オークションともに品切れで見つかりません。 どなたか、どこかでこのCDを見かけた方はいらっしゃらないでしょうか?どんな情報でもかまいません。  よろしくお願いします!

  • オークション写真!

    自分のオークション出品商品に、Amazonの写真を使用した所、1枚目は綺麗にちょうど良い大きさに表示されたのですが、他の写真が小さくて見えない大きさになり困っています。 お忙しいところすいませんが、 写真に詳しい方、ご教授お願いします?

  • DVDのネット通販、どこで買ってますか?

    みなさんはDVDのネット通販、どこで買ってますか? 私は、CDがなんとなくいつもアマゾンかHMVなので、そのついでで なんとなくDVDもその2店でとなっています。 でもよく考えるとDVDって結構店によって値段違うみたいですし、 Yahooショッピングとか見るとお店がいっぱいあって、 さらに、ヨドバシとかの家電ショップってのもあるんだなぁと思うと、 他にいいところがあるのでは?と。 1.DVDのネット通販でよく使うお店はどこですか? 2.その理由(安い?) を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 写真のようなタブレット用スタンドを探しています。

    写真のようなタブレット用スタンドを探しています。 Docomoショップでみつけて購入したいと思ったのですがDocomoの備品ではなくて家電量販店で販売しているとのこと。これがネット通販でないか探したんですが全然発見できず。。。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • サウンドがなくなりました

    こんにちは。パソコンのことが全くわからなくて、困っているので質問します!! 私は富士通のFMV-BIBLO NE98を使っています。以前何らかの理由でサウンドがなくなってしまいました。ですので、今はコントロールパネルのサウンドのところをクリックしても、それすらひらかなくなっています。 おそらく間違って捨てたのでしょう・・。 それで、ネットでダウンロードをしてインストールしたいのですがそのやり方がいまいち難しくてわかりません。 どなたか、どーかわかりやすいやり方を知っているかた、教えてください!!☆☆ 卒論などでどうしても使いたいことができたのでよろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールのDVDについて

    はじめて質問をします。 自分は今ドラゴンボールのDVDを単巻で集めていて現在37巻まで揃いました。 買っている場所は主に自宅近くのブックオフ・ブックネットワン等でしたが、38巻以降の巻が置いていないので、ネット上で買おうかなと思っています。 セブンアンドワイやアマゾン等のショップを少し覗きましたが、3000円前後と価格がやや高く(ブックオフ等は1900円程度)、ちょっと手を出すのに躊躇している状態です。 セブンアンドワイやアマゾン等よりも安くDVDが手に入るネットショップはあるでしょうか?

専門家に質問してみよう