• 締切済み

sound horizon Triumph(DVD付き写真集)を探しています

閲覧有難うございます。 質問ですがsound horizonの写真集を売っている場所を探しています。 ネット通販または都内ショップで買える場所を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? オークションやAmazonで高騰しているところをみるともうどこにも売っていないのでしょうか?(T-T)

みんなの回答

• motooone
回答No.1

ネット通販では無理だと思いますが、もしかしたらまんだらけやとらのあなで買えるかもしれません。 ただプレミアが付いているので価格が高騰しているのはどこも同じだと思いますよ。 定価あるいはそれほど高くない値段で買えるとは期待できないでしょう。

miss-alice
質問者

お礼

回答有難うございます! やはり手にはいりにくいのですね(T-T)お金を貯めて買いたいと思います。 この度は回答していただいて本当に有難うございました(*^^*)