• ベストアンサー

宮崎県の観光地クイズラリーについて

前にTVで宮崎県の観光地を巡って建物に貼ってあるクイズに答えていく という企画を見たのですが、問題も謎めいてて とても面白かった覚えがあります。 サイトを検索したのですが、そのようなものが見つからないのですが、 だれかこのイベントの存在を知っている方はいらっしゃいますか? できれば載っているサイトなどが分かればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 幼き日に過ごした、ふるさとのイベントに興味をお持ちいただいてありがとうございます。 下記アドレスをクリックしてください。 ご希望のイベントが掲載されています。 ひむかブログ2 宮崎県観光地スタンプラリー[み] 「ひむか」とは、日向のことです。 ぜひ春の陽射しを、 宮崎の地で満喫していただくように、お願いします。

参考URL:
http://himuka2.miyazaki.daa.jp/?eid=617847
hanachan3
質問者

お礼

ありがとうございます! スタンプラリーではなかったのですが 「ひむかブログ2」の中にあった、 2008/10/01 (水) 「日本のふるさと宮崎 ココやが!宮崎キャンペーン」でした! いろいろなイベントをされてて宮崎県は本当に勢いがありますね。 とても助かりました。