• 締切済み

サイトの閉鎖に伴いBGMをJavaScript で

今月を以ってサイトを閉鎖するため閉鎖に相応しいBGMをJavaScript で流したいのですがJavaScriptは素人のため、 選曲を含めすべてお任せしたいのですが 何方か願いできませんでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

javascript使わなくてもhtmlのbgsoundタグで音鳴らせますよ。 http://www.tohoho-web.com/html/bgsound.htm ちなみに依頼の類は禁止事項です。

CONAN18
質問者

お礼

javascript使わなくてもhtmlのbgsoundタグで音鳴らせますよ。 上記に関してはProKaseifuさん個人の意見として受け止めさせていただきます。 あくまでJavaScriptで流したいものですから アドバイスありがとうございます。

CONAN18
質問者

補足

javascript使わなくてもhtmlのbgsoundタグで音鳴らせますよ。 上記に関してはProKaseifuさん個人の意見として受け止めさせていただきます。 あくまでJavaScriptで流したいものですから アドバイスありがとうございます。