• 締切済み

犬の病気*ガンなのか

親戚が15年位犬を飼っています。最近目がドロドロなって、足が真っ黒なってとても臭いそうです。それだけしか話は聞いていませんが、ガンの末期かもしれないし、もうおばあちゃんだから安楽死が良いのかもと言っていますが、このような犬のガンの症状が有るのでしょうか?そして安楽死はどこでどのようにするのでしょうか。その後の埋葬などはどうなるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• hey_ocha
回答No.1

ここは「人間」の美容>健康>病気なところなので、ライフ>ペットのところで聞いてみられてはいかがでしょうか?

rotarota
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。