• 締切済み

会計事務所向け用品が欲しい!

顧問の税理士事務所から決算報告書を 「決算報告書」と書かれたバインダーに入った状態でいただきました。 穴を開けずにそのまま挟み込み出来るバインダーです。 https://www2.yurikago.net/plaza/scripts/shp_esm_detail.asp?No=7020103&Lo=0 前々期以前の決算書は、大変お恥ずかしいことなのですが、 きちんとファイリングしていません。 そこで同じバインダーできちんとファイリングしようと、 税理士事務所からそのバインダーはどこで購入したのか聞きました。 ところがこのバインダーを販売しているサイトは、 会計事務所・法律事務所専用のため一般企業は利用できません。 もし一般企業も利用できる会計事務所用品の販売店、 販売サイトがあったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

この程度の物でしたら100均ショップで売っていませんか。 決算報告書と言う文字が必要でしたらタックシールに印刷して 貼ったら安く上がりますが。

lo-re-lie
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。。 結局顧問の税理士さんから譲っていただけることになりました。 今度100円ショップで探してみますね。