• ベストアンサー

勝手に音が流れます

m9510mの回答

• m9510m
回答No.1

スタートアップに何か入っていないでしょうか? スタートボタン→すべてのプログラム→スタートアップの項目を確認してみて下さい。 ウイルスが原因かは分かりませんが、スタートアップの項目がPC起動時に実行されますので、その辺を確認してみて下さい。

2gh
質問者

補足

早急なご連絡を頂き有り難う御座いました。 スタートアップの項目には該当する様なものは入って居ない 様です。 今日は特にしつこく鳴り続けております。 有り難う御座いました