• ベストアンサー

PCの動画…

PCで編集した動画を、TVで見る事は可能ですか? ちなみに、PCはDynabook、TVはWoooです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

W37L-H9000と仮定して回答します。 お使いのノートパソコンにはHDMI出力があるので、 HDMIケーブルでTVと繋ぎ 入力をHDMIにすれば映ります。 その後、パソコンの設定(デスクトップを右クリック→個人設定→画面の設定)で ディスプレイ2を「1366x768(なければ1280x720)」・32bitカラーに設定してください。

gurasu-t
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

それぞれDynabookの何、Woooの何ですか? 型番を書いて下さい。

gurasu-t
質問者

補足

Dynabookは、TX/66F、Woooは、W37L-9000です。 すいません、書き忘れました。