• ベストアンサー

中国パクリ反対同盟的な

自分は中国のパクリが本当にむかつきます 滅んでしまえって思うくらい気に入りません そこで中国パクリ反対同盟とか中国が嫌いな人の集まるとことかないですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ http://yoshiko-sakurai.jp/ http://academy6.2ch.net/china/ ↑よく中国・韓国などの話題がでるとこです。