• ベストアンサー

金の雲が載っている建造物の名称を教えてください

東京へ十数年前行った時、首都高のどこかで 金の雲が建造部物の上に載っていいるのを見かけたのですが。 この建造物の名称を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

アサヒビール株式会社のことかな? http://www.nec.co.jp/library/jirei/ashb/profile.html

AstroGuy
質問者

お礼

これです。 アサヒビールだったんですね。 知り合いが市場とか劇場とか?あやふやなことを言うので 気になっていました。 すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

ちなみにあれは ビールの泡です。 けして、「う○こ」ではありませんので。

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。