• ベストアンサー

ダウンロードした音楽の取り込み

AU MUSIC PORTに ヤフーミュージックや楽天ダウンロードからダウンロードした 音楽を取り込む事はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

実際には試してませんが、 サイトの楽曲ファイルが、「AAC」、「WAV」、「WMA」なら可能ですよ。 au パソコンに楽曲を取り込む! (au Music Port) http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/import/music_port.html ページのまん中らへん。 ちなみに、LISMO Port対応携帯なら、 「AAC」、「WAV」、「WMA」、「ATRAC」、「MP3」が可能です。

5380103
質問者

お礼

この4つならOKなんですか。 確認してみます。