• 締切済み

ノートパソコンの購入にあたって

ネットやメール目的ではなく、主にはPSPとつないだりPCゲーム(東方など)目的での購入を考えています。 デザインなどにこだわりはないのですが、とにかく価格が安くて2Dゲームをするのに処理落ちしないようなものがいいです。 また、スペースをとらないという理由でノートパソコンです。 ネットで調べてみたのですがパソコンの知識が全然ないのでどれを選んだらいいのかわかりませんでした。 よろしければパソコンについてわかり易く解説してあるようなページも教えて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
jojojo7
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 早急な回答ありがとうございました。