• 締切済み

インディーズの取り扱い店(東京駅近辺)

東京駅近辺でインディーズの取り扱い店を探しています。 どこかありませんか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

東京駅近辺って、そもそもCD屋自体まともな店が少ないですからね。 せいぜい、丸ビル4Fの山野楽器ぐらいのものです。 どうしても東京駅近辺でないとダメですか? せめて有楽町や銀座まで行けば、HMVもあるし、山野楽器の本店もあるんですが。 また、インディーズといってもどのクラスのアーティストをお探しですか? 最近はインディーズで数万単位以上のセールスを挙げるアーティストも珍しくないし、 そういうのは普通のCD屋で普通に買えます。 一方で、本当に全て手作り・手売りでやっているアーティストもあり、 そういうのは店で買えるところが非常に限られてしまいます。

bu-taro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京駅に寄る機会があって、ついでに買いたいなと思ったもので。 助かりました☆ ちょっと足を延ばしてみます!