• ベストアンサー

ビーズVSコンプレックス

mystudio33の回答

• ベストアンサー
回答No.4

>B'zとCOMPLEXとではどちらが好きまたはかっこいいと思いますか? 私はBOOWY信者(BOOWY馬鹿)なので当然COMPLEXです。好きまたはかっこいいは人それぞれだと思いますがライブではさすがに布袋さんは強いですし吉川さんもアグレッシブで個性ではCOMPLEXが強いと思います。太く短く終わったユニットで2枚のオリジナルアルバムしか残していませんが今聴いても古さをあまり感じません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TEwUm5xZiz8
noname#111994
質問者

お礼

さすが専門家だけあってBOOWY、COMPLEXのよさをよく分かっていらっしゃるようで・・・。 吉川の踊りが実にかっこよかったですね。 ちなみに私は吉川が参加したBOOWYのLABELOFCOMPLEXのライブ動画が一番のお気に入りです。 回答ありがとうございました。