• 締切済み

一度はがしたラバーをまた貼る

今まで馬琳カーボンに両面テナジー05を使っていたのですが、プレースタイルの変化等の理由でラケットを馬琳ソフトカーボンに変えることにしました。 そこで質問なのですが、今使っているラバーを別のラケットに張り替えるのはあまり良くないことなのでしょうか? ラケットのサイズは同じなのでサイズ的には大丈夫だと思うのですが、何かしらの悪影響が出ないものかと心配しています。 アドバイスよろしくお願いします。

• 卓球

みんなの回答

• 7532159
回答No.3

別に問題はありません ただ前にはったときの接着剤を使ってください。

• 11945
回答No.2

僕は張ったり張り直したりしていたらラバーが凸凹しました。でもあまりラバーには問題はありませんでした。多分僕はラバーの貼り方が下手だったかもしれません。

• su-pa-
回答No.1

なんの問題もありませんよ。 ラケットを変えたせいで打球感が変わったりするだけです。 ラバーに異常が起きるわけでもありませんし。 だいじょぶですb 心配せずに貼ってください。

matuni
質問者

お礼

安心しました! ありがとうございました!