• ベストアンサー

ガイルとナッシュの階級

懐かしのゲーム「ストリートファイター」からの質問です。 さて、質問はタイトル通り2人の階級についてです。 確かガイルは少佐だったと思うのですが、 ナッシュの階級がわからないのでどなたか教えてください! 立場はどちらが上なのでしょうか? 軽くご付き合いください、よろしくお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

ストリートファイターIIでにガイルの階級は少佐ですが、 このときナッシュは既に死んだことになっています。 ウィキペディアの記述によれば 二人がともに登場するのはストリートファイターZERO3ですが、 ここではナッシュが空軍中尉、ガイルが海軍中尉だそうです。 (ストリートファイターIIより結構前の話になる)

steps_walk
質問者

お礼

回答者様の意見で1つ気付いたことがありました。 ZERO3に「何でナッシュがいたんだろう?」と思ってたら II以前の話がZERO3だったんですね!今まで気付きませんでした。 階級は・・・別の軍で同じ階級なので比較しようがないですね(笑) ご回答いただきありがとうございました!