• 締切済み

シークが軽快な動画再生ソフト

速いシークで快適に再生できる動画プレーヤーを教えてください。 シークが軽快、デザインが良い、動作が重くないことが基本的な条件です。 有料無料は問いません。 現在使っているGOM PLAYERにはそれほど文句はないのですが、ときどきシークでストレスを感じることがあります。 そのためGOM PLAYER、またRULES PLAYER以外でお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自分は シークが遅い と感じたことはないのですが如何でしょうか? 有償ではWinDVD http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1189528458632#versionTabview=tab0&tabview=tab0 無償ではMediaPlayerClassic http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

annai
質問者

お礼

シークに関して両ソフトともGOMよりも優れているとは思っていなかったので除外していませんでしたが、書いておくべきでした。すみません。 回答ありがとうございました。