• ベストアンサー

ブログのコメントのようにしたい!

こんにちは。 よく、ブログなんかで見かけるコメント機能ありますよね?あれを自分のホームページに設置したいんですが・・・なにかよい方法はありませんでしょうか。無料のCGIみたいなのを検索したんですがみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

簡単なのはゲストブックかな  但し画像認識が無いと 荒れます 若しくはブログを設置するとか

JIFT00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。