• ベストアンサー

gooブログのコメント

知ってる方のブログでコメントを投稿するのですが、 不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため、投稿できません と出てきて、コメントできないのです。 普通のコメントなのですが・・・何故でしょう? 私自身が、コメント禁止???なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんにとっては「普通のコメント」とのことですが、どのような コメントなのか、さしつかえのない範囲で、具体的にお教えください。

wendy0044
質問者

補足

Wマンションで Mケ丘幼稚園で お世話になった~と書きたかったのです!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。「Wマンション」、また「Mヶ丘幼稚園」など、特定が容易と思われる 名称を書いたことが禁止事項にふれると判断されたのではないでしょうか。

wendy0044
質問者

お礼

どうして禁止になるのか 調べてもらうことにしました(相手の方に)