• ベストアンサー

京都の観光名所で今の時期(2月14日)の夜に入れる場所はありますか?

明日8時から友達と会い、京都駅からどこへいこうか考えています。 しかし、今の時期は夜開いている観光名所はお寺などはありませんよね? ライトアップなど、何かオススメの場所があれば、教えていただきたいです。 どなたかよろしければ、力になってください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 京都駅の屋上から見るというのは? http://www.kyoto-station-building.co.jp/index.htm http://www.soudosuka.com/cat4/

noname#155097
noname#155097
回答No.3
回答No.1

京都駅前にある「京都タワー」なら21時までやっています(入場20:40) お寺さん関係はたぶん無理でしょう