• 締切済み

W65T充電アダプターについて

現在W44Sを使用しています W65Tに機種変更をしようと思っているのですが、充電用アダプターが別売りになっていますよね? W65TではW44Sで使っていたアダプターは使えないのでしょうか? W44S用の アダプタの型番 0202PQA W65T用の アダプタの型番 0203PQA 互換性があるのなら、買わなくてすむのですが・・・

• au

みんなの回答

• P180
回答No.2

最近の携帯電話は充電機の端子が共通化されているので、au用の物なら何処のメーカーの物でも普通に使えると思います。 実際私はW52T用の物やコンビニとかで売っている社外品をW65Tで使っています。

• papepo_08
回答No.1

互換性ありますよ。 au オンラインショップ 共通ACアダプタ02 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=781&dispNo=001001002001037 商品コードは両者共「0203PQA」です。