• 締切済み

Hのことや女のことが頭から離れません

わたしは、幼少の頃から、女の子とばかり遊んでいて、担任の先生から注意されたことがあるほどです。小学校の高学年になってからは、同性の男の子と遊ぶことも多くなりました。しかし、中学にはいると、ガールフレンドと遊ぶことが多く、二人で遊んでいたりして、担任から、もっと幅広くいろいろなクラスメートと交流するようにいわれました。それで、中二ぐらいから、かなり悩むようになり、グループ交際のような形で、スケートとかに行くようになりました。でも、高校にはいると、周囲の目もあるのか、なかなかつき合ってくれる女の子もなくなり、暗い日々を過ごしました。 風俗を覚えたのは、都会に出てきたとき、会社の上司に、風俗をおごってもらってからです。風俗嬢の女の子とは、何となく気があって、店以外でつき合うこともありました。 もっとも、一般の方ともお付き合いしたことがあります。 でも、普通なら、その片方に、同性とのつきあいがあるものですが、それよりも、Aさんとつき合いながらも、Bさんにも気が行ってしまったりして、Aさんと別れることになったりしました。すると、Bさんのせいだと思って、うまく行かなくなるのです。 そんなことなどで、職業もいろいろ変わりました。 7年ぐらい前に、割と長くつき合った女性が居たのですが、小さな事務所で働いており、所得も少なく、その上年齢差もあり、相手の親御さんの反対もあり別れました。 いつもなら、落ち込んでも、また、復活してくるところなのに、うまく行かず、うつ病になりました。99年頃から、性欲も戻りましたが、とりあえず、ためしに行った風俗に、また、はまってしまいました。お医者さんは、このようなことも知らず、「性欲が前に戻った」というと喜んでくださいました。(つづく)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471513
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのことや女のことが頭から離れません 2

    しかし、うつ病になった過去もあり、能力的にも低下しており、結婚はできないと思うと、寂しいです。しかし、夜になると、とくに女性が欲しくなります。 今、お医者さんに行く日などが必要なので、パートのよう形で働いているので、以前の半分ぐらいの所得です。 それなのに、キャバクラや風俗で、月に6万円ぐらいかかるので困っています。しかし、これで何とか均衡をえているのも事実です。たぶん、風俗などは、昔つき合っていたような若い女の子がおり、それらと、かつて楽しかった頃の彼女とオーバーラップしているようなところもあります。 それと、大学にいた頃も、女の子と二人で過ごすことが多く、クラブとかにも入っていなかったので、男の友だちというのがいないのです。女の子は、就職したり、結婚してしまうと、遠くへ行ってしまいました。 実は、これらのことから、何人も、数多くの女性との離別経験が、今の鬱状態を悪くしているような気がしてならないのです。いったん、こころを通い合わせたのに、去られると落ち込んで困るので、楽なところで間に合わせているのでないかと分析していますが、分析してみたところで、過去のこと(あきらめて、強引に結婚しなかったことなど)は変わらないので、無意味かもしれません。 どうするのがいいと思われますか? (また、わかりくいところは補足してください) 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471508

  • 性欲が抑えられません。

    性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白す

    来月に気になっている女の子に3回目のデートで告白するつもりです。 しかしここ数日自分の性欲が溜まって来ているのもあり、久しぶりに熟女の風俗行こうかと迷っているのですが、我慢したほうがいいでしょうか? その嬢は本番をオーケーしてくれるので、どうしても中に出したくて仕方ないのです… どうしたらいいでしょうか? こんな情けない自分を叱って下さい。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 私はひとりえぃちを週に3回位してます!昔は毎日してましたがこれでも大分

    私はひとりえぃちを週に3回位してます!昔は毎日してましたがこれでも大分性欲が落ちた気がします。なんとか辞めようとしましたが駄目でした。なのでどういうことか風俗に行ったら辞められるのではないかと勝手に思い利用しました。そしたらそっちより風俗にはまってしまいました!私は彼女がこれまでいませんし童貞も風俗で卒業してしまい人生に後悔しているところです。なんとか抜け出したいのですが…リピーターの風俗嬢がいるのですが彼女が気になりここ何日も寝不足です。やはり風俗嬢との付き合いは難しいですか?アドバイスをいただけたらと思ってます!よろしくお願いします!

  • こんな教師がいるなんて呆れます。

    先日高校のクラス会があり、元クラスメイトのAからとんでもない話を聞きました。 高校3年の時(6年前)担任のBにクラスメイト全員の通知表を見せてもらったと言うのです。 話す気になったのはもう時効だと思ったからだそうです。 見たいと言ったAも悪いですが担任Bはもっとありえないと思いませんか? そんな人間が教師を続けているのかと思うと腹が立ちます。 できれば教師を辞めさせたいですが、6年も経ってるのでさすがに無理でしょうか?

  • 友達の恋愛。女同士です。

     私には仲のいい二人の友達がいます(仮にAちゃん、Bちゃんとします)。  二人とも女の子ですが付き合っています。 私は、同性愛に偏見がないので、Aちゃんに 「私、Bちゃんが好きなんだ、変なのかな。」 と、言われてから、ずっと相談に乗っていました。  その後、AちゃんがBちゃんに告白して二人は付き合うことになったのですが、Aちゃんは体の関係まで望んでいて、Bちゃんは友達の延長と思っているのです。  Aちゃんは体の関係を求めて嫌われるのがいやで言えず、苦しんでいます。  皆さんは言うべきか言わないべきか、どう思いますか?

  • 風俗嬢・からだの変化

    わたしは風俗嬢(ソープ)として働いています。この前、同じ店の女の子たちと喋っていて、ふと気になったのですが。 風俗嬢たちは、みんなお客さんの前で感じてるのは演技だと思います。もちろんわたしも演技します。 やはり次のこと、明日のことを考えて、負担(アソコのね)をかけないように、なるべく早く終わってもらえるように…と思っています。 でも、長く通ってくれているお客さんなどは、段々体の相性が良くなってきて、最中は仕事と忘れてしまったり…。 初めての人でも、見た目はいかつくて恐いのに、滅茶苦茶気持ちよくて本気でいってしまったり…。 キモくて嫌な常連さんでも、やり方次第ではいけたり…。 こういうのはおかしいことなのでしょうか? 周りの女の子たちは、「客はみんな福沢諭吉にしか見えない」「下手くそばかり、痛い」と言います。 わたしも無料でお客さんたちの相手をする気は更々ありません…が、最初は仕事が苦痛でプライベートでセックスなどしたくなかったのに、最近は性欲が増しています。 仕事を辞めたらどうなってしまうんだろう。

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード、解凍しインストールしようとしましたが、インストールボタンを押しても開始しません(ボタンが反応しない)
  • 購入した英語版PCを日本語化しましたが、サポート対象外かどうか不明です。
回答を見る