• 締切済み

Hのことや女のことが頭から離れません

わたしは、幼少の頃から、女の子とばかり遊んでいて、担任の先生から注意されたことがあるほどです。小学校の高学年になってからは、同性の男の子と遊ぶことも多くなりました。しかし、中学にはいると、ガールフレンドと遊ぶことが多く、二人で遊んでいたりして、担任から、もっと幅広くいろいろなクラスメートと交流するようにいわれました。それで、中二ぐらいから、かなり悩むようになり、グループ交際のような形で、スケートとかに行くようになりました。でも、高校にはいると、周囲の目もあるのか、なかなかつき合ってくれる女の子もなくなり、暗い日々を過ごしました。 風俗を覚えたのは、都会に出てきたとき、会社の上司に、風俗をおごってもらってからです。風俗嬢の女の子とは、何となく気があって、店以外でつき合うこともありました。 もっとも、一般の方ともお付き合いしたことがあります。 でも、普通なら、その片方に、同性とのつきあいがあるものですが、それよりも、Aさんとつき合いながらも、Bさんにも気が行ってしまったりして、Aさんと別れることになったりしました。すると、Bさんのせいだと思って、うまく行かなくなるのです。 そんなことなどで、職業もいろいろ変わりました。 7年ぐらい前に、割と長くつき合った女性が居たのですが、小さな事務所で働いており、所得も少なく、その上年齢差もあり、相手の親御さんの反対もあり別れました。 いつもなら、落ち込んでも、また、復活してくるところなのに、うまく行かず、うつ病になりました。99年頃から、性欲も戻りましたが、とりあえず、ためしに行った風俗に、また、はまってしまいました。お医者さんは、このようなことも知らず、「性欲が前に戻った」というと喜んでくださいました。(つづく)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471513