• ベストアンサー

本を探しています

推理小説だと思いますが内容が少ししかわかりません。   巨大企業がベースとなっている話。 冒頭は、ビルから女性(男性かも)が突き落とされ 下にはマットが引いてあり助かります。そしてすでに殺されている男性(女性かも)の死体が置いてあります。その落ちる様子を皆に目撃されている。 ラストは、秘密のある男女がヘリコプターに乗り自殺を図る。 記憶が曖昧で確かな内容ではないかもしれません。 内田康夫、高木彬光、森村誠一作品かもしれませんが(20~30年前かも)、どなたかわかる方がいらしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

森村誠一の『超高層ホテル殺人事件』ではないかと思います。

sinbi_no
質問者

お礼

ご回答者様、有難うございました。早速、内容を見てみましたらその本でした。ナカナカ見つからず困っていましたので、助かりました。 質問に書いた冒頭の内容は、違う本でしたので改めて質問させて頂きます。 有難うございました。