• ベストアンサー

フルインストールって何ですか?

photoshopなどのソフトをオークションで買う時、”フルインストールできます”とよく書いてあるのですが、どういう意味ですか? 通常版です、という意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.4

新規インストールの事でしょう。 Mac OSのパッケージ(セットアップCD)には ●アップグレード版 ●フルインストール版 の2種があります。 「フルインストール版」とはMacな人が言うところの「通常版=旧バージョンがセットアップされた機械で無くてもインストール可能なCD」(そのかわりアップグレード版より高い)という意味だと思います。 特にPhotoshopの新規インストール版は高いですので。 #2さんもかかれてますが、「フルインストール版」を売りにしているオークション品の場合、違法コピーが多いので注意してください。

その他の回答 (3)

noname#3254
noname#3254
回答No.3

すべての機能をインストールすることができるということでしょうね。通常版と思っていただいて間違いないと思います。

• TT250SP
回答No.2

フルインストール可=全ての機能をインストールできます。 …ということですが。 それ、違法コピー版じゃないですよね? 最近電気街でも良く見かけますが、某掲示板の情報では、そちら系の方の副業が多いそうですよ? 中には、ウイルス入りとか、日本語版じゃないとか、バージョンが古いとか、安いモノは怪しい…という事で、十分確認してから買いましょうね。

• jerry2000
回答No.1

全ての機能がインストール出来ますということです。