• ベストアンサー

関西 お参り 心臓病 手術 無事

こんにちは、 心臓病の手術をするのにお参りしておこうと思っています。 関西で、ご利益のあるお寺、神社がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.1

東大阪にある『石切神社』どうでしょう。 オデキが良くなると言われるとても有名な神社です。 皆さん、絵馬に「心臓病がよくなりますように」とか、「腎臓病がよくなりますように」とか書かれてますよ。 手術前は何かと不安ですよね。 どうぞお大事になさってくださいね。

norinori1
質問者

お礼

marucheeseさん、 ありがとうございます。早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
norinori1
質問者

お礼

mat983さん、 教えていただきありがとうございます。