• 締切済み

妻に昔の彼女の結合写真を見られてしまいました

k66Marchの回答

  • k66March
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

愛されているんですよ。 だからこそ、許せないんです。 どうでもいい人のだったら、気持ち悪いとか感じたとしてもそれだけですから・・・。 「捨てたと思ったのに、まだあったんだ」とか あくまでも大事にとっていたわけじゃないということを強調して(そうですよね!?) 言い訳がましくても、謝り続けて欲しいですね。 時間が解決してくれるのは、その後だと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の昔の写真

    先日彼女の家で昔のアルバムをふたりで見ていたところ、気になる写真が出てきました。それは彼女が子供(2歳ぐらい??)のときの写真で、上半身が裸で映っている写真でした。彼女は恥ずかしがって隠そうとしましたが、「いいじゃん、子供なんだから」といってよくみてみると彼女(子供)の胸が微妙にふくらんでいました。えっ??と思いつつもそのままページをめくりましたが、その時の写真がずっと気になっています。 これまで女性は思春期ぐらいに胸がふくらみ始めるものと思っていましたが、小さいときから少しふくらんでいるものなのですか? まじめに質問しているので、変態とか危ない人とかおもわないでほしいです。

  • 妻と離婚したいが。

    妻の日頃の態度や性格の不一致て 妻に離婚を要求しました。 そしてきちんと養育費も払うと 言っていますが妻は離婚しないと 言っています。 私が妻に母子家庭になって苦労しろ!や 妻のことを家事も育児もしない 最低の人間た!と言い回ったため、 それなら妻は、 こんな最低の妻に子供を託さないで、 私、夫が仕事をしながら家事も育児したら? と言ってきました。 現実問題、そんなことが出来るわけでもなく、 困り果てています。 親権は養育したものが取れるのでしょうか? 妻は親権はいらないのでしょうか? なぜ妻は私が養育費をしっかり 払うと言っているのに 離婚に応じないのでしょうか? 妻は子供を見放すのではなく、 私への嫌がらせで 困らすため言っているのだと 思います。妻が子供を手放すわけもないのに 離婚するなら、私に 子供の世話をしながら、 仕事もしろと。 私のしている家事は 洗濯物を干し、取り込み。ゴミ捨て、 時々、犬の散歩です。 妻はパートで週4日8時間勤務です。 子供をひきとった場合、 実家に引っ越して 両親のもとで生活していきたいと 思いますが両親も70代後半で 今の家のローンも2千万近く残っています。 子供の学校、環境ま全て変わってしまいます。 子供が一生懸命やっているクラブも全て辞めなくてはいけまん。 こんなことが実現可能なのでしょあか? 妻は何を考えているのか どうして私を困らしてまで離婚を拒否するのでしょうか? 妻の言い分は通りますか?

  • 妻の浮気

    妻に対する態度で悩んでいます。 妻は他の男と肉体関係を持ち、隠していました。つい最近まではだかの写真も送っていたようです。 そのことに偶然気づいて、どういうつもりか、と尋ねると 「本当は貴方が好きだ」「昔のことだから許して」「「止めるつもりだった」 「抱かれても貴方のことを考えていた」 「一からやり直したい」「離婚はしたくない」「別居も承諾しない」 といっています。 小さな子供も居るのですが、どのように考えたらいいのか、決断しかねています。

  • 妻に離婚してほしいと言われましたが、私自身、妻を愛していますし、可愛い

    妻に離婚してほしいと言われましたが、私自身、妻を愛していますし、可愛い2人(6歳、4歳)の子供を愛しています。離婚だけは避けたいと伝え、何とか妻も家庭は続けて行くと言ってくれました。しかし、妻からは私への気持ちはないと言われました。 今は、子供の夏休みということもあり妻は実家へ帰省中です。まともに会話すらありません。 私にはこの家族しか考えられません。一生一緒にいたいです。 妻の気持ちを取り戻したい。その事だけを考えています。 同じような経験をされたかたがいらっしゃればアドレスお願いします。

  • 妻から「冷めた」と

    結婚して5年で、3才の子供がいます。わたしは夫です。 最近、妻が子供を連れ妻の実家に行って帰ってこないため「どうしたの?」と聞くと、 「もうあなたと一緒にやっていく自信がない」と言われ一方的に離婚を迫られています。 わたしにとっては急な話すぎて何が何だか分からないですし、少し時間をかけて考えてみてるのですが、どうしたら良いのか分からず困っています。 わたしは離婚したくはありません。妻も大事ですし子供ももちろん大事です。今後もこの家族で暮らしていきたいと考えています。 子供がいることが大きいです。 しかし妻は「もう気持ちが切れてしまった」と言う反面、「時間かけたら気持ちも変わるかも」と言ってます。 離婚を切り出してくる、ということは私に不満があったのだな。と反省するところはたくさんあります。 ケンカたくさんしましたから… 感情的になって相手を責めてしまったことなど、謝りました。 相手を認める、ということが欠けていたので相手を尊重できるように努力することを妻に伝えました。 なにより子供がいるのに離婚という決断を急いでいる妻にショックを受けています。 しかし妻が実家(車で五時間以上かかる)にいるため、話し合いなどが進められない状態です。 わたしはまた家族で仲良く暮らしていきたいのでメールで、 いままでを振り返って謝罪と感謝を伝えています。 返信はありません。 妻と子供が実家で暮らして時間がたつと、わたしのいない生活にも慣れてしまい夫は不要だな…やっぱり離婚だな。と、なりそうで怖いです。 気持ちを伝えたいのですが、しつこいのも逆効果だろうな、と大変悩んでいます。どなたかアドレスをお願いします。

  • 妻から離婚したいと言われています

    結婚して一年私妻22歳で7ヶ月の子供がいます 授かり婚です 妻は自分の両親兄弟が大好きで 車で(高速を使います)一時間半ある実家までほぼ毎週帰っています また大型連休になると連休が始まった日から最終日までずっと妻の実家にいます(私も連れてかれ連休はものすごい暇) 半年ぐらい前に子供の面倒をみないとか人の話しを聞いていないとかで離婚したいと言われ 妻がかなりケンカ腰でくるので私も怒って出てけと言ったんですが 結局妻の親が出てきて二人とも怒られ離婚しない方向になったのですが 最近また離婚をしたいと言われています その理由は半年前と同じ理由でした 私なりに反省して子供の世話をするようにしてたんですが(私の仕事は交代勤務で夜勤もあります 土日は休み) 妻は半年前と変わってないと言っています そしてもう1つの理由がDVらしいです 妻は前の彼氏に 暴力DVを受けていたらしいんですが… だいぶ前に妻とセックスした時ちょっと激しいプレイをしたのですが妻はそれが昔のDVされていたのが思い出すと… だからもう私とは一生セックスできないし触れられたくもないと言われました (そのセックスのあと数回は普通にセックスしています 普通は嫌ならしませんよね?今になってそんなことを言われてショックです) ですが子供のこともあるので私がひたすら謝っていますが 妻はもう無理としか言いません 私にも妻に対する不満はたくさんあります キレてその不満を言いたいですが やはり子供のことを考えると これ以上関係を崩したくないと我慢しています と言うかかなり離婚間近って感じなんですけど… 離婚をすべきなのでしょうか? 長文すいません

  • 別居中の妻とやり直したく思っています。

    別居中の妻とやり直したく思っています。 こんにちは。私は現在35才の男性です。、妻(31才)と結婚3年目で1才になる子供がおります。ですが、妻とは1年ほど前より子供を実家に連れて帰られ別居状態となってしまっております。 子供が生まれる前は浮気やDV等の問題はなく、共働きで家事等も分担していたため、夫婦生活もそれなりに仲良くいっていたと思うのですが、子供が生まれた直後に妻の様子がおかしくなり「あなたと目を見て話せない。」「一緒に暮らせない。」等のことを言われ実家に帰られてしまいました。 後に調べてわかったことですが、産後のホルモンバランス等の変化によるうつ状態が妻の中で結婚生活のストレスを大きくさせてしまい、爆発してしまったのが大きな原因ではないかと思われます。ただ妻にもその話はしていますがあまり認めたがらず、現在も私を拒絶し続けている状態が続いているのが現状です。 その後は妻と会って話し、私は「やり直そう、戻ってきて欲しい。」と言っても妻は「戻りたくない、離婚したい。」と言い平行線のまま一向に解決できない状況が続いています。 この1年間は確かに離婚も考えたことがありましたが、先に述べたとおり、1才のまだ物心もつかない子供もいますし、私自身もまだ妻のことを愛しているためどうしても離婚したくないのが本音です。 難しい問題のため、非常に困っておりますので妻を説得し、解決できるような何かよいアドバイスがあれば頂けると嬉しく思います。どうか宜しくお願い致します。

  • 離婚したい妻を煽る友人への対応

     妻は数年前から離婚を決めていたそうで、夫に対して話すことをやめると決めていたそうです。私はそのことは知りませんでしたが、妻の返事がおかしく、会話が成り立たないのを感じていました。そのことで最近返事がおかしいのはなぜ?話している時少しも笑わずに語尾が下がり楽しくない雰囲気を出すのかと何度も聞きましたが、何も話しませんでした。  口論が発展し、お互い暴言や暴力に発展することがあり、妻は私が興奮しだすと更に挑発してきます。私が興奮しだすとボイスレコーダーのスイッチを入れ興奮している会話を録音したり、その後の状況を写真でとるようになっていました。私は、異変に気づいていたので、なぜ証拠集めしているのか、話す内容も変化してきていたので誰と相談しているのかをたずねましたが、そんな相手はいないと言います。  しかし、その証拠集めの仕方を教えたり、離婚を煽る友人がいることがわかりました。 私たちの子供のことは全く考えず、妻に対して明るい未来のため頑張りましょうというような人間です。その友人は離婚を決意し、別居しましたが、金銭面の不安から家に戻ったそうです。  妻はそのような友人の助言を聞き、行動しています。子供たちは家族みんなで過したいと願っており、私も離婚は考えていません。妻はまた、一緒に暮らすかも知れませんが、私はこどもを不安に陥れたその友人を許せません。また、妻と友人を引き離したいと思っています。 自分ができなかった離婚を煽る友人に対し、訴訟を起こせないかを考えてますが、可能でしょうか。職場は同じなので最悪、妻を退職させてもかまわないと考えています。その友人にできうる対応について教えて下さい。  

  • 妻が昔ひどい虐待やお仕置きに合っていた

    自分は46、妻は44です。 結婚して22年です。 今日ふと昔の話になり、色々聞いていました。 そしたら本当にありえないような過去を聞かされました… 妻が子供の頃(~16歳くらいまで)、両親に言葉遣いや遅刻、門限、テストの点数など、少し悪いこと(自分にとってはこんな事で?)をしたら2時間逆さ吊りを無理矢理されたり、軽い時は手足を縛られ一時間しかも下着で、口に鈴を付けられ鳴った回数×2回鞭で叩かれる、おしっこを我慢させられ6時間、年頃なのに裸にさせられ浣腸などをされ腹筋100回などと酷い扱いをされたみたいなのです…… 16で家出をしたみたいです。 自分は小さな頃にお尻を叩かれたなどは普通にあり、それくらいなら共感できますが、上記みたいな事は信じられません…実際こういう事はあるんですか? だとしたら虐待ですよね? たしかに体に多少の痕跡があります…

  • 妻と復縁をするために

    離婚して2年目です。 妻と離婚する前に、別居をしましたが修復ができず離婚しました。 私の方は妻にまだ未練があり、復縁をお願いしています。 妻は結婚する前に、風俗で私に隠れて働いていました。 理由を聞くと、学費をかせぐためらしかったのですが どうしても許せず発覚してから度々暴力を振ってしまいました。 それでも妻が好きだったので2年後に結婚しました。 子供が二人できて、幸せな日々を過ごしていましたが、 たまに昔の風俗のことを思い出すたびに、腹がたって手をあげてしまいました。 その時に、つい「お前が昔したことが、俺に暴力をふるわせている」とか 夜の性行為を断られると「客にはサービスしてただろう」と 言ってしまい、妻は心療内科に通うようになり結婚10年目にして離婚を告げられました。 今は私にも彼女ができていますが、彼女といても妻のことが忘れられず 復縁を申し込んでいます。 妻は私と子供との時間を作るために、一緒に食事に誘ってはくれますが そのたびに復縁の話を持ち出すと嫌な顔をします。 彼女の存在も妻は知っていますが、「復縁してくれたら今の彼女とも別れる」と言っています。 「友達としてなら、いいよ」と妻は言ってくれますが、子供たちの将来のことを 考えると、復縁した方がいいと思いますし 二度と暴力は振るわないと決心しています。 私のような状況で復縁された方などいましたら、アドバイスいただけたらと思います。 人は努力すれば変わるということを妻に伝えたいのですが、 どうすればいいでしょうか? 今では私が後悔で夜も眠れず診療内科に通っています