• ベストアンサー

シネマノスタルジアを着メロで…

GINSEIHIの回答

• ベストアンサー
  • GINSEIHI
回答No.1

日テレのサイトに行けばあると思いますよ。 確か金曜ロードショーのテーマは2種類ほどあったのを記憶しています。 でも、曲名が書いてないのでこの曲かはわかりませんけど。 iメニュー→メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→日本テレビ→日テレメロディ で行けると思います。

myamc
質問者

お礼

お返事するのが遅くなってすみません。 ありました!!!ずっと探していたのになかったので 見つけられて大感激です! どうもありがとうございました。 私が探していたのは久石譲さん作曲の 「シネマノスタルジア」という曲です。 もう一方はどこにでもあるんですけどねぇ。 本当に助かりました。