• 締切済み

教えてgooで質問した履歴は残りますか?

このサイトを利用して何度か質問・回答をしていますが、出来る限り「自分が過去に行った質問の履歴」を、他の人に見られたくないと思っています。 自分で確認した限り、「自分が過去に行った回答の履歴」は、他の人から見ることが出来ますが、「質問の履歴」は他の人から分からないようになっているようで少し安心しています。 実際は、どうなんでしょうか?勘違いかも分からないので教えてください。

みんなの回答

• nihao33
回答No.5

No.3の方のご指摘通りです。 質問を一覧で表す方法があります。 あなたの過去の質問も軽くですが、閲覧させていただきました。 ここに載せてもよろしければ載せますけど、どうされますか? 但し、わたしの知る方法は「教えて! goo」で利用している人のみで、「OK Wave(http://okwave.jp/search.php3)」や「MSN相談箱(http://questionbox.jp.msn.com/search.php3)」等で利用している人の過去の質問はわかりません。

• nature345
回答No.4

私は約2年位前から参加し利用させていただいています。  初めに、質問、回答が保存されるか?と質問したら保存との  ことと、約200万人くらい参加しているので信頼できると  思いまして現在に至ります。  保存は大きなサーバを持ち、利用の規則を守ることを  スタッフがまめに管理していただいていますので安心です。  このような質問、回答のサイトは他にもありますが  ネットの基本を学びながら、アラシにも合わずに現在に至ります。   もちろん個人のプライバシーは守られています。   これは規則にあります。

• KGS
回答No.3

現実として全部分かります。 詳しい検索方法は悪用の恐れがあるので控えますが、、、

• pinori
回答No.2

おどかして申し訳ないですが、実際はまる見えですよ。 gooの検索エンジンで自分のIDを入れて[教えて!検索]をしてみたら、回答履歴も質問履歴も1発でひっかかってきてしまいます。それが嫌なら、質問する時と回答する時でIDを使い分けることで対応できるかと思います。

• ZENO888
回答No.1

質問履歴は本人以外には表示されませんが、google等の他の検索サイトで、ID検索すればある程度HITします。 投稿内容は、規約違反等で削除されない限り、ずっと公開されてますので。