• ベストアンサー

教えて!goo、”質問”履歴

このサイトの自分の回答履歴はユーザーをクリックすればみれますが、質問履歴はどうすればみられるのでしょうか。質問して2週間経たないと通知がこないので・・・。

noname#91219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

マイページをクリックしてください 質問履歴も載っているはずです

質問者

お礼

見れました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

マイページの過去の投稿で見れませんか? OKWebの場合ですが・・・。

質問者

お礼

見れました。ありがとうございます。