40代半ばの母にぴったりの誕生日プレゼントは?

このQ&Aのポイント
  • 3月に母(45になります)の誕生日があります。洋服をプレゼントしたいと思っていますが、母は自分の洋服にお金も時間もかけないため、いつも同じような着こなしになってしまっています。誕生日を機に、新しいファッションスタイルを提案できるような服をプレゼントしたいです。
  • 母は普通サイズの細身の人で、落ち着いた雰囲気が好きです。これからの季節に喜ばれるアイテムや素敵なファッションを教えていただけると嬉しいです。
  • また、嬉しい誕生日の出来事や便利なグッズなども教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

母の誕生日プレゼント 40代半ばの女性の方々、よろしくお願いします! 

3月に母(45になります)の誕生日があります。 プレゼントを私なりに色々考えてみたのですが、洋服をあげたいなあ・・・と思っています。 母は自分の洋服にお金も時間もかけないので、着るものがいつも同じような感じになってます。 最近はスカートに薄手のセーターとコート ↑これにはいくつかヴァリエーション(?)はあるのですが・・・ この誕生日を機に、「お母さん、こんな服も似合うよ!」みたいなものがプレゼント出来たらいいなと思っています。 身長は普通サイズ★細身のひとです。落ち着いた雰囲気がすきです。 これからの季節に喜ばれるアイテムや素敵なファッションなど、何でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。 嬉しかった誕生日の出来事とか、今使っている便利グッズなんかも教えてもらえたらと思います^^@よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 365coffee
回答No.1

大き目のストール(首にも巻けて、ショールにもなるくらい)があると 少し変わったかんじがすると思います。 服なら、華やかなかんじのニットアンサンブルがあると それだけでかわいくなると思いますよ。 これからなら淡いピンクかイエローが季節感ありますね。 いいプレゼントが見つかるといいですね!

bonkure-
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。。 参考にさせて頂きます^^* これから色んなお店ぐるぐる見て来たいと思います★ ストールとニットアンサンブル、要チェックです!! 本当にありがとうございました!