• 締切済み

ヴィヴィアンの靴。

ロッキンホースのバレリーナではない、VivienneWestwoodの靴で脚にリボンが巻きつくようなデザインのものを探しています。 最近、KERAという雑誌で見たのですが詳細がわからないのでどうやって購入していいのかわかりません。この靴を知っている方がいたら、少しの情報でもいいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.1

詳しい事はshopで聞いて下さい https://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.cfm 本店行けばきっと買えますが、 もしかしたら日本では買えないかもしれませんね

banaty
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 教えていただいたHPのお問い合わせアドレスへ メールで質問してみたのですが、 「商品が特定できないので、 ショップへ直接問い合わせて下さい」との返信でした。 近々直営店に行くので聞いてみようと思っています。 ありがとうございました!