• ベストアンサー

ディズニーズアニマルキングダムロッジに宿泊されたことのある方教えてください

almavivaの回答

• almaviva
回答No.1

WDW内のほかの直営ホテルしか利用したことがない私ですが、某掲示板は情報量が豊富で大変参考になると思うので紹介しておきます。 投稿検索でAKとかアニマルキングダムロッジで検索すると、匂いのことやアメニティ等たくさんヒットします。 WDWはとても広くて、目的を絞らないと1週間ではとても回りきれません。私は5日間の滞在でしたが、TDLと共通するアトラクションを避けても、半分も消化できていない程度でした。1週間の滞在であるのなら、まず外せないアトラクションやショーなどをピックアップして、それからエキストラマジックアワーやファストパスを上手に使いこなして効率よく回れるような計画を立てていくことをお勧めします! それから人気レストラン(シンデレラロイヤルテーブルなど)の予約は、予約開始日にしましょう!要チェックです!

参考URL:
http://bbs.mickeynet.com/index.asp?areaCode=WDW
hideharu30
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 掲示板、かなり参考になります!こういった掲示板もあるのですね。知りませんでした。大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。