• ベストアンサー

ディズニーズアニマルキングダムロッジに宿泊されたことのある方教えてください

almavivaの回答

  • almaviva
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

WDW内のほかの直営ホテルしか利用したことがない私ですが、某掲示板は情報量が豊富で大変参考になると思うので紹介しておきます。 投稿検索でAKとかアニマルキングダムロッジで検索すると、匂いのことやアメニティ等たくさんヒットします。 WDWはとても広くて、目的を絞らないと1週間ではとても回りきれません。私は5日間の滞在でしたが、TDLと共通するアトラクションを避けても、半分も消化できていない程度でした。1週間の滞在であるのなら、まず外せないアトラクションやショーなどをピックアップして、それからエキストラマジックアワーやファストパスを上手に使いこなして効率よく回れるような計画を立てていくことをお勧めします! それから人気レストラン(シンデレラロイヤルテーブルなど)の予約は、予約開始日にしましょう!要チェックです!

参考URL:
http://bbs.mickeynet.com/index.asp?areaCode=WDW
hideharu30
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 掲示板、かなり参考になります!こういった掲示板もあるのですね。知りませんでした。大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーワールド&ユニバーサルオーランドの滞在日数について。

    12月上旬に卒業旅行でディズニーワールドとユニバーサルオーランドに行こうと考えています。 そこで、いま二つのプランで迷っています。 (1)ディズニーワールド2日間&ユニバーサルオーランド2日間 (2)ディズニーワールド3日間&ユニバーサルオーランド1日間 (1)は若干高いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルのため、  優先入場口から入場できるなどの特典があります。 (2)は安いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルでないため   優先入場できず、またユニバーサルが一日しか滞在できない。   でも、ディズニーに3日間滞在できるというプランです。 一番気になるのは、ユニバーサルの混み具合と一日のみの滞在でも十分に楽しめるかです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ディズニーワールドのホテル

    アメリカのオーランドのディズニーワールドに行きたいんですけどホテルを探しています。今のところせっかくディズニーの本場に行くのだからオールスターのムービーのホテルに泊まりたいと思うんですがかなり高いですよね。できれば60ドルくらいでとまりたいんですけど無理ですかね。安くていくらぐらいするんでしょうか?できればHPとか教えてもらえたらうれしいです。今は留学中でアメリカにいるんでツアーとかにも申し込めずにいます。何月くらいに行けば一番安いんでしょうか?ちなみにまだいついくとは決めてません。できればトイストーリーの部屋に泊まりたいです。体験談とかも聞かせてもらえるとかなりうれしいです☆よろしくおねがいしまっす!!

  • (至急)宿泊するホテルへの英文メールをお願いします

    明日からアメリカに旅行します。ホテルを予約しておりますが、事前にホテル側へリクエストを英文で伝えておきたいと思っております。 またチェックイン時にもあらためてリクエストしますが、その時の英語表現の参考にしたく、下記の旨を英訳していただけましたら、大変助かります。ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。 ------------------------------------------------------- はじめまして。 私の名前は○○○○です。予約名は○○、○○、○○、○○の四人です。旅行代理店を通してチェックイン3月○日、チェックアウト3月○日で予約をしています。部屋はツインルームを二部屋予約しています。リクエストがいくつかあるのでお願いします。 ↓伝えたいリクエスト ・バスタブのあるお部屋 ・禁煙ルーム、抗アレルギーの寝具。(出来れば) ・セキュリティボックスのある部屋 ・冷蔵庫は貸出と書いていたので無料なら是非借りたい。 ・部屋を隣同士もしくは同じフロアで。 とても大きいホテルなので沢山のメールが来ていると思います。簡潔で分かりやすくどのような感じで英文を書けばいいかご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いします。 読んで下さった方、ありがとうございます。

  • ホテル宿泊時のリクエストについて

    先日、結構高級な某シティリゾートホテルにリクエストメールをしてみました。 <質問・リクエスト> ご質問ですが、○○ルームはビューバスのお部屋になりますでしょうか? 記念日を兼ねての宿泊ですので、リクエストとして海が正面に見えるお部屋だと嬉しいです。 <回答> ××様 ○○ルームのお風呂からは外の景色がご覧頂けます。お部屋は角部屋にございますので、景色はよろしいかと思います。 上記のやり取りで感じたことは「海が見えるお部屋」というリクエストに対して、リクエストとしてお預り頂いたのか不明瞭で、「景色はよろしいかと思います」との文面からリクエストは無視されてしまったのか・・・と感じてしまいました。 いつも要望がある際は事前にメール等でリクエストしているのですが(あくまでホテルのご厚意は承知のうえです)、回答が返ってきてからこのホテルに泊まるのを止めようか悩んでます。今回は癒しが目的なので、ホテルスタッフの対応面を重視しようかと思っていたからです。 メールと実際にお話するのでは感じが違うはわかりますが、宿泊前からがっかりさせられてしまいました・・・。 受け取る側によって感じ方もまちまちだと思いますので、私の考えすぎなのでしょうか? またホテルに宿泊し慣れてる方や、過去にアップグレードやリクエストが叶った経験のいらっしゃる方、どうかコツがあれば伝授願います。

  • 初アメリカ旅行でオーランドに行きます。

    初アメリカ旅行でオーランドに行きます。 初めて北アメリカの旅行を8月にします。ニューヨーク、ナイアガラの滝と周り 最後の3日間オーランドに滞在します。 すごく暑い時期なのは、日程を全て決めてから知りました(-_-;) ですが、せっかくなのでテーマパーク系は、無理のない範囲で回りたいと思います。 私個人(女性)は、若い頃東京ディズニーランドが好きで、何回も行きました。 リゾートの方も数回経験しています。 TDLと同じだよとか、ディズニー以外のユニバーサルスタジオも外せないよとか ビーチもオススメとか、何でも良いので、お知恵をいただけたらと思います。 今はもう30歳も越えましたので、無理のない様、短い旅行を楽しめたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 海外航空券のとり方

     はじめてサイトを利用します。よろしくお願いします。 今年、ツアーでオーランドのディズニーワールドにいったのですが、やはり予想以上に金額がかかりました。  そこで来年は航空券を自分でとってオーランドのディズニーワールドにいきたいと思いメールしました。  自分でも調べましたが、名古屋>デトロイト>オーランド(デルタ)か羽田>ロサンゼルス>オーランド(デルタかユナイテッド)がよいような気がしましたが、わからないのは航空会社に直接PCで券をとるのか格安会社をPCでさがして券をとるのかわかりませんでした。  旅行日程は9~10日間で、8/10または11~8/17または18を考えています。現地での滞在時間をより多くとりたいと思っています。  予定なので変更がきくものをとりたいのですが、変更料や取消料がどのくらいかかるのか? またどこで買えばよいのか?航空会社のカードを作った方が変更などがしやすいのかがわかりませんでした。  すみませんが、教えてください。よろしくお願いします。  

  • 「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」について

    アメリカ・オーランドの「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」に宿泊されたことがある方、どのような感じのホテルでしたか? また、片言の英語でも通じますか? (ちなみに、ツアーで行きます。)

  • オーランドディズニーワールド周辺の郵便局について

    来月、オーランドのディズニーワールドに行ってきます。 色々調べましたが、分からないので質問させて下さい。 お土産をアメリカに住む友人のところに郵送したいのですが、ディズニーワールド周辺に郵便局はあるでしょうか? もし、ホテルで郵送を頼めるのであればホテルで手続きしたいのですがそれは可能でしょうか?ちなみに、オールスターリゾートに宿泊します。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • アメリカで購入できますか?!

    アメリカでキッチン付のホテルに滞在します。オーランドなんですが、近くのスーパーで日本食を作るための材料などは買うことはできますか? カレーのルーや、みりんなどの調味料などを買いたいと思っています。 できれば持っていきたいのですが、やはりやめたほうがよいですか? アドバイスよろしくお願いします☆

  • ディズニー・アニマルキングダムロッジについて

    ツアーでディズニーワールドのアニマルキングダムロッジに泊まろうと思います。 アメリカのホームページなどを見ると「9割の部屋のバルコニーから動物が観察できる」となっておりますが、ツアーなので部屋のリクエストができないため、残り1割のバルコニーから何も見えない部屋になってしまったらショックです。 サバンナビューの部屋とスタンダードビューの部屋などがあるようですが、スタンダードビューでは動物が見えないのでしょうか。 実際にツアーなどで宿泊された方あるいはツアー会社の方で詳しい方、ご回答お願いいたします。