• ベストアンサー

ディズニーワールドのホテル

アメリカのオーランドのディズニーワールドに行きたいんですけどホテルを探しています。今のところせっかくディズニーの本場に行くのだからオールスターのムービーのホテルに泊まりたいと思うんですがかなり高いですよね。できれば60ドルくらいでとまりたいんですけど無理ですかね。安くていくらぐらいするんでしょうか?できればHPとか教えてもらえたらうれしいです。今は留学中でアメリカにいるんでツアーとかにも申し込めずにいます。何月くらいに行けば一番安いんでしょうか?ちなみにまだいついくとは決めてません。できればトイストーリーの部屋に泊まりたいです。体験談とかも聞かせてもらえるとかなりうれしいです☆よろしくおねがいしまっす!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

オールスターに1泊60ドルですか・・・ ちょっと難しいですねぇ。 ディズニーワールドの宿泊料金は8月の第4週から9月中旬。 サンクスギビング後から12月中旬。 1月中旬から数週間が安くなります。 でも1泊60ドルはちょっと難しいです。 方法としては・・・ フロリダ州に住んで「フロリダ州特別割引」を使う。 近くのディズニーストアで働き、従業員割引を使う。 ぐらいしか思いつきません。 アメリカの旅行会社を使うと飛行機などがセットになったパッケージ旅行になると思います。 AAAのメンバーでしたらホームページをチェックしてみてください。 お得な情報があるかもしれません。 オールスターの予約が取れたら 宿泊の1週間ぐらい前にホテルへリクエストのFAXを送りましょう。 「トイストーリーの部屋に泊まりたい」と伝えます。 可能であれば考慮してくれます。50%ぐらいの確率です。 ホテルのFAX番号はホームページを参照してください。 yahoo の検索でwalt disney world と打てば絶対に検索できます。

hitomi3118
質問者

お礼

ありがとうございます。フロリダにすむってのは無理っすねー。住みたいですけど。アメリカの旅行会社でもパッケージついたやつがあるんですか。ぜんぜんみてなかったです。行くのは多分冬の12月あたまとか3月休みとかになると思うんですけどそれでもやっぱり高いですかね。 パッケージ旅行がある会社とかできれば安いところとか知っていたら教えて下さいです

その他の回答 (4)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 アメリカのどちらにお住まいか分かりませんが、日系企業の多い都市周辺には、在米日本人向けの旅行代理店もありますよ。 日本への一時帰国用の航空券や呼び寄せ便の手配、米国内旅行の手配なども扱っているはずです。ディズニーワールドなんてメジャーな観光地ですから、日本でいうパックツアーのようなものがある可能性は高いと思います。

回答No.4

No.3です。 お近くにウォールマートはありますか?できれば大きなやつ。 その中に旅行会社が入っていれば、聞いてみるといいと思います。 比較的お手ごろなパック旅行を紹介してくれると思います。 車でオーランドに行くと、フロリダに入ったあたりから 「ディズニーのホテルに安く泊まれます」っていう看板を見ますよ。 地元の旅行会社が、フロリダ住民割引や、様々な手を使って その時点でいちばん安い方法で予約を入れてくれるそうです。 その日、行ってみないとわからないっていうのが難点ですが・・・。

hitomi3118
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます。ウォルマはあるんですが住んでいる場所がウエストバージニアなんでかなり田舎なんです。旅行会社はなかったような…。フロリダに入った時点でそんな安く泊まれるのがあるんですね。でも予約してないとちょっと不安な気が…。日系の旅行会社に一回聞いてみようかなって思いました。ありがとうございます

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ディズニーワールドにあるホテルは、実は高くないのですよ。 宿泊代を安くして、ほかのところ(パークなど)でお金を使ってもらった方がいいからでしょうね。 ホテル内で過ごす時間も短くなりますから、オフィシャルでもデラックスクラスか大型チェーン系以外なら、予算内に収まるホテルもあると思います。 ちなみにミッキ―ネットで検索してみましたが、オールスター・ムービーは9月1日なら$77+TAX~あるようです。8月は高いですし、旅行にも適していないので可能なら他の月の方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.mickeynet.com/new/wdw/index.html
hitomi3118
質問者

お礼

ありがとうございます。行く月は12月か3月くらいを考えています。安いですかね??どこで申し込めば易いのかよくわかりません。サイトがありすぎて…。やっぱり80ドルはしますよねー(;;)

  • ryo99
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

ディズニーワールド、2回行きました。 1回目はディクシーランディングリゾートホテル。 2回目はオールスタースポーツリゾートホテル。 1回目は12月、2回目は6月に行きました。 どちらも出来てすぐの頃で、フリープランのツアーで最安値でした。 10年前、5年前の話なので値段は参考になりませんね。 日本語公式ページを参考URLに書いておきます。 季節ですが夏は止めておいた方がよいです。とにかく蒸し暑く殺人的です。 ガイドさんが朝出かけて昼はホテルで昼寝、夕方からまた出かけるという方法を勧めるほど暑いです。 飲料水・ジュースを首からぶら下げて、クーラーのあるところを寄り道しながら移動しないといけません。 でも、夏休みの子供たち(米国人)は元気いっぱいでした。 ディズニーワールド以外になりますが、オーランドのダウンタウンにあるお化け屋敷はお薦めです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/usparks/wdw/II/B/index.html
hitomi3118
質問者

お礼

夏はやめときます…。お化け屋敷ぜひ行ってみたいですがすごく怖そう。フリープランで最安値はすごくいいですね。私もそれでいきたいです

関連するQ&A

  • 「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」について

    アメリカ・オーランドの「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」に宿泊されたことがある方、どのような感じのホテルでしたか? また、片言の英語でも通じますか? (ちなみに、ツアーで行きます。)

  • オーランドディズニーワールド周辺の郵便局について

    来月、オーランドのディズニーワールドに行ってきます。 色々調べましたが、分からないので質問させて下さい。 お土産をアメリカに住む友人のところに郵送したいのですが、ディズニーワールド周辺に郵便局はあるでしょうか? もし、ホテルで郵送を頼めるのであればホテルで手続きしたいのですがそれは可能でしょうか?ちなみに、オールスターリゾートに宿泊します。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーワールドについて

    夏休みの後半(8月17日以降)にオーランドのディズニーワールドに行く予定です。8~9日の日程です。 海外旅行は新婚旅行で行っただけなので初心者なのでツアーを利用したいのですが、どのようなツアーを選べばよいのか悩んでいます。 家族5人(大人2人、中学3年1人、小学6年1人、小学2年1人)で、家族全員ディズニーファンです。 日本のディズニーリゾートでは、ディズニーブランドホテル「ミラコスタ」を利用しています。 本場でもブランドホテルを利用してディズニーを楽しみたいと思っています。予算はお土産代を含めて5人で200万を予定しています。英語は聞くことも話すことも出来ませません。 経験者の方お教えください。

  • ディズニーワールドに行く予定なんですが…

    今度、家族でWDWに行く予定です。そこで、ホテルはどこがいいか迷ってます。初めてでどこがどうなってるのかわからないので…。 一応、候補としては ○ディズニー・ポートオーリンズリゾート-リバーサイド ○ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート ○ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート ○ウォルト・ディズニー・ワールド・ドルフィン という感じです。 他にも、いいホテルがあったら教えてください。出来れば、テレビとかエアコンがついているところで、クラスはモデレートかバリュー位がいいですね。 アドバイス、お願いします。

  • オーランドのディズニー

    2月にオーランドのディズニーワールドに行きます。今日、ネットで直営のホテルを予約しました。 オールスターリゾートのムービー館にしましたが、プリファードルームとはどのような部屋でしょうか?普通の部屋との違いなどはあるのでしょうか? HISのホテル検索などを見てみると、普通の部屋と一泊につき2000円くらい違うみたいですが… 気づいたらプリファードルームを予約していました… よろしくお願いします。

  • フロリダディズニーワールドに、7歳の娘と行くのです

    フロリダディズニーワールドに、7歳の娘と行くのですが下記のホテルで迷っています。 (1)オールスターリゾートムービー 安くてフードコートなどが充実。 子供は喜ぶ?? (2)ウォルトディズニーワールドスワン&ドルフィン 少し高いホテルですが、中心にありツアー特典として、ホテル内のレストランで娘の朝昼夕食が無料になるそうです。 どちらがオススメでしょうか。 子供連れというところがポイントです。 安くいけるに越したことはないですが、あまり汚いホテルだと娘が嫌がります。 かと言って、親子二人なので高級思考でもないです。 とにかく楽しく、便利がいいです。 時期は3月の6日間のツアーを検討中です。

  • ディズニーオールスターリゾートホテル

    来月ディズニーワールドへ初めて行くのですが、 その時にオールスターリゾートホテルのムービーに泊まります。 色々と教えて欲しいです!! ・アメニティなど何がありますが? ・持っていかないといけないと物はありますか?? ・あと、ホテル内にお土産屋さんなどありますか? ・お土産などホテルから日本へ送れますか?  ↑の送り方も教えて欲しいです。 とても楽しみなのですが、心配がたくさんあるので 色々アドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。

  • ディズニーワールド&ユニバーサルオーランドの滞在日数について。

    12月上旬に卒業旅行でディズニーワールドとユニバーサルオーランドに行こうと考えています。 そこで、いま二つのプランで迷っています。 (1)ディズニーワールド2日間&ユニバーサルオーランド2日間 (2)ディズニーワールド3日間&ユニバーサルオーランド1日間 (1)は若干高いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルのため、  優先入場口から入場できるなどの特典があります。 (2)は安いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルでないため   優先入場できず、またユニバーサルが一日しか滞在できない。   でも、ディズニーに3日間滞在できるというプランです。 一番気になるのは、ユニバーサルの混み具合と一日のみの滞在でも十分に楽しめるかです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • オーランドはディズニーワールドやユニバーサルスタジ

    オーランドはディズニーワールドやユニバーサルスタジオに興味がない人でも、旅行として楽しめますか? ホテルはディズニーワールド内で、そこから車などで遠出はしない前提でお願いします。

  • タンパ空港(フロリダ)からディズニーワールドへ

    アメリカ国内線の乗り継ぎで、タンパ国際空港に到着します。 そこで御質問です。 大人2名、子供2名(スーツケースは計4個)で行きます。 ・タンパ国際空港からディズニーワールド(オーランド)までは、  直通バスがあるでしょうか。 ・それともタクシーのほうが安い、あるいは便利でしょうか。  (レンタカーは考えていません) 宿泊のホテルは、ディズニーワールド近辺になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いします。