• ベストアンサー

香港でERGO(エルゴ)の取扱い店はありますか?

香港に旅行が決まったのですが、ERGO(エルゴ)のおんぶ紐の取扱いのあるお店があれば教えてください。 また国内で買うよりは安いのでしょうか?ヽ(´ー`)

• mm333
  • お礼率48% (23/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro10
回答No.1

エルゴオフィシャルHPで調べられます。 http://www.ergobabycarrier.com/retailers/ 日本だとこちらが安いです。 http://item.rakuten.co.jp/childhoodpepit/c/0000000117/ 参考にして下さい。