• 締切済み

jw-cadに写真貼り付け

前も他でjw-cadにjpeg画像を張り付けるにはどうしたらいいですかと質問したところ、スージーをダウンロードすればいいとのこと、やってみたのですが、駄目みたいですVistaの場合どうすればよろしいのでしょうか。ちなみにjw-cadは一番新しいバージョンです。後補足ですがエクセルの表の張り付けのやり方関連ソフトなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

Susie本体ではなくプラグインの方なのですが、間違いなくダウンロードしたのでしょうか?  ダウンロードしたファイルは解凍した後、JW_CADがセットアップされているフォルダにコピーします。それできちんと動作するはずです。 >エクセルの表の張り付けのやり方  以下のソフトで出来ます。Excelのアドインなので、Excel上でどうさせます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se308016.html http://www16.ocn.ne.jp/~unyored/index/jwcad/excel.html

imaikuzo
質問者

補足

回答ありがとうございました、Excelの表をJw-cad(JWW)に張り付けるソフトをダウンロードしましたが、Vistaの場合どこ場所に入れたらいいのでしょうか教えて。