• ベストアンサー

京都の一人旅

bose1010の回答

• bose1010
回答No.1

こんにちは。5月の暖かくなった時期の旅行よろしいですね。 存分に春の京都を味わってください。その時期なら寺社仏閣の特別拝観 等も楽しみの1つでしょう。 さて、ご質問なんですが、1泊2日という、少し短かい期間ですので あまり、あちらこちらと移動するのも時間が勿体無いですね。 私のおすすめのカフェなんですが、四条河原町からだと徒歩圏内です。 『efish』エフィッシュって言います。ゆったり流れる鴨川を眺めながら、少し贅沢な時間を楽しんでください。 余談ですが、このカフェELTのアルバムのジャケットの場所になりました。

参考URL:
http://www.kyotogmap.com/shop/0286_efish/index.html
kunn0
質問者

お礼

お返事遅くなって、申し訳ありません。 5月は、季節的にもさわやかで歩きやすいと思ったので、京都にしようと^^。 教えて頂いた、efishのホームページ拝見しました。 鴨川がすぐそばにあり、ゆったりしていそうで行きたくなりました! 教えていただきありがとうございます。