• ベストアンサー

楽天ポイント消費について

楽天で楽天ポイントを使いたいのですが、年齢制限のためオークションが出来ないことが判明しました。そこでなんですが、普通の楽天市場でのショッピングであれば年齢関係なくお買い物ができるのですか? ちなみに15歳です。 ポイントを使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stamkm
回答No.2

可能だと思います。 楽天市場での買い物に年齢制限はないはずですよ。 ただ、酒類は別ですが。 商品代金+送料がポイントで支払えるなら 何も問題なく買えるとは思いますが、 ポイントが足りないなら、併用する他の決済手段が必要かと 思います。 クレジットカードか銀行振込み、代金引換が一般的かと 思います。

その他の回答 (2)

• massugu
回答No.3

回答番号:No.1 です たぶん問題なしです。 とりあえず、欲しいものがあれば注文してみたら! 買えると思いますよ。 酒類など年齢制限のある商品をお望みなら 話は別ですが・・。

• massugu
回答No.1

こんにちは 基本可能です。 カード決済は無理だと思いますが 購入時、年齢を入れるところは無いと思いますよ。 ただ送料とか代引き手数料とか振り込み手数料とか あるのでポイントプラス手出し分もあると思います。 注文した直後ならキャンセルも可能な場合もありますが 良く考えてお買い物してくださいね。

akkinet
質問者

補足

即急なお返事ありがとうございます。 しかし登録内容に15歳と入力してあるので・・・ その点を考えてもらってもよろしいですか