• ベストアンサー

PHC杭(高強度プレストレストコンクリート杭)の英名

PHC杭(高強度プレストレストコンクリート杭)の英名を教えてください。 杭はPILEだと思いますが高強度とつくとお手上げです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 正式には、「プレテンション方式高強度プレストレストコンクリートくい」と言います。 それで英名ですが…、 Pretension type centrifugal High strength prestressed Concrete PILE です。 但し、一部には Pretension spun High strength Concrete PILE と言うところもあります。

kanacimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません、大変助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いします。