• 締切済み

ほくろを傷つけてしまいました・・・

ほくろを取ろうとしてほくろを傷つけてしまいました・・・ ほくろは傷つけると良性が悪性になって癌化すると聞きました。 いまにでも皮膚癌になって死ぬのではないかとおどおどしています。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

そんなことはないと思います。 ただ自分ではとれません。 結構な費用がいるようですが、形成外科でご相談下さい。

loyuuveka
質問者

お礼

皮膚科に相談したら、皮膚癌の可能性は無いと言われました。 回答ありがとうございました。