• ベストアンサー

リップクリーム好きの友人へのプレゼント

リップクリームが大好きな友人がいます。誕生日にリップクリームを送りたいと思ってます。 かなり、色々試しているようで、常に3本くらい持ち歩いているようです。 これはいいっ!という、オススメのリップクリームがあったら教えてください! 東京、横浜のお店で買えるものがいいです。 オーガニック系のセレクトショップのものとか、ご存知だったら教えてください。リップケア関連ならOKです。 予算はMAX3000円です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

私もリップクリーム好きです。 いろんなのあるけど、オーガニックっぽいのがよいなら。 アグロナチュラ http://agronatura-store.jp/?mode=cate&cbid=369734&csid=3 似たとこでアロマセラピーアソシエイツ http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.result&Web_No=AT-122 マジックソープが有名ですがドクターブロナー http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-DR005.html 通販で見つけたのですが、入れ物がかわいい http://www.naiad.co.jp/bee_waxlip/index.html で、こんな私はロクシタンのシアバター100%をリップクリームとして使っています。なぜか、ロクシタンのリップクリームよりシアバターのマルチクリームのほうが相性いいんですよね。

mkkmkk39
質問者

お礼

さっそくアジュロナチュラに行ってみました~。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • yucchiyou
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

エレガンス ハイドロリップ 3150円 です。 お高いので私は唇がどうしようもないくらいかっさかさになったときの切り札として使っています。速効性があるので、これをつかうと、かっさかさの唇も皮が自然にとれてきれいな唇になります。わずかにローズの香りなので香料に敏感な人は苦手かもしれません。 個人的にはプレゼントにもらうなら、デパートにしかおいてなさそうな、高めなリップクリームが欲しいです。だからこれはうってつけかなと思います。お友達さんはかなりリップクリーム試されているようですし。 参考までにエレガンスのHpと某口コミコスメサイトのHpを添付します。 ※エレガンスはリニューアル前のパッケージで表示されています。

参考URL:
http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/,http://www.cosme.net/product/product/product_id/2931727
mkkmkk39
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店でみてみます! 高級なリップをプレゼントでもらうと嬉しいですよね。

回答No.3

プレゼントするような高額なものじゃないですけど、自分は30代男ですが、DHCのリップクリームを愛用しています。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=13 使った事はないですが、こんなの http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=153 とか、 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=534 とか、 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3646 あるみたいです。

mkkmkk39
質問者

お礼

DHCのリップ、いいってきいたことがあります。 いろんな種類があるんですね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • funderful
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.1

資生堂のベネフィークのリップクリームおすすめですよ! ちょっと高かった記憶がありますが、すごいしっとりなめらかになります! でも多分3000円はしないはずです。(さっき楽天で見たら2000円しないくらいでした) ベネフィーク商品を扱っているお店なら購入可能です。

mkkmkk39
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも使ってみたいです!

関連するQ&A

  • プレゼント

    プレゼント 30代前半の義理の妹(弟の嫁)に、娘の洋服(おさがりですが)をいただいたお礼をしたいと考えています。 予算は3000円くらいです。 東京か横浜で買えるものでオススメがあったら、教えてください。

  • 彼女ヘの誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます。 指輪なんかいいかなぁって思ってますが、具体的にどんなのがいいかってのがまったく分かりません。 自慢ではないですが、自分はアクセサリー類には全く興味ないんです。 もちろん彼女と一緒に選ぶつもりではいますが、店まで彼女にお任せってのではちょっと情けない感じがします。いくつか良さそうな店ぐらいチェックしておいて、彼女を連れて行けるようにしておきたいです。 そこで、皆さんのオススメのショップを教えてください。場所としては、新宿、渋谷、横浜近辺あたりがいいです。予算的にはそれほど高くないとこがいいです。あまり高いものは彼女も引いちゃうんで アドバイスよろしくお願いします。

  • 友だちへの誕生日プレゼント

    来月、友だちの誕生日なんですが毎年のことながら何をあげようか迷っています(´・ω・`) お互い大学生で予算は1万円以内くらいかなと考えています。 ちなみに去年はボディショップのバスグッズとジルのリップをあげました。 おすすめがありましたら教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 30歳になる彼女に、ピアスのプレゼントを

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、東京都23区に在住の34歳です。 今回、30歳の誕生日を迎える彼女に、ピアスをプレゼントしようと 考えています。 ホテルとディナーがメインなので、 ピアスの予算は、1~2万円程度を想定しています。 彼女と一緒に、お店を見てまわり、一緒に決めようと思っていますが、 彼女自身、好きなブランドがあるわけでもなく、 特に、行く当てがありません。 新宿、渋谷、東京駅付近で、 すてきなピアスが購入できる店、もしくは、オススメのブランドなど、 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、彼女としては、 30歳になるので、これからは、かわいすぎず、 少し、上質なものを選びたいと思っているようです。 オススメのショップやブランドを教えて頂けましたら、 あとは、自分でネットで調べてみようと思います。 ご協力を頂けますと幸いです。

  • リップケア

    私はアレルギー持ちで 一度、唇、周辺にも出来ました アレルギーは直りましたが唇は オーバーリップになってしまいました ピンク色が本来の唇より 大きく付いてしまったのです それからシミ??みたいな 茶色い点もでき 常にかさついたり 切れたりします リップクリームも合うものが なかなか見つからず困ってます やっぱり、リップパックとか した方がいいですかね? 直し方やオススメのリップパックを 教えて下さい!!!

  • 8歳の姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでます

    姪っ子が8歳になりました。 誕生日プレゼント何が欲しいかたずねたところ、遠慮して何が欲しいか言いません。 ポケモンが好きみたいなのでポケモン関連で考えてます。 予算は5000円以内。 女の子に適したポケモン関連で何かオススメあればアドバイスください。 その他8歳の女の子が喜びそうなものがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    つきあって半年になる彼が、もうすぐ誕生日を迎えます。(ちなみに私23歳、彼は26歳になります。)予算2万円くらいでのプレゼントを考えています。 一応、ネクタイとTシャツとかどうかなあ・・・なんて思っています。彼の好みをよくしらないので、私の好みで、ユナイテッドアローズやシップスなどで探そうかな、と思うのですが・・・ 他にもこんなプレゼントがオススメ、というものや、こんなショップがオススメ、というものがありましたら、いろいろ教えてください。年上、しかも社会人の彼ができたのは初めてで・・・。どうぞよろしくお願いします。

  • ネックレスのプレゼント

    相方に誕生石のネックレスをプレゼントしたいのですが、おすすめの店やブランドを教えてください。 ネットショップを見ているのですが、いまいちピンときません。 相方の年齢は50代半ばです。誕生月は2月です。予算は2万円前後を考えているのですが、これでいいのかいまいちわかりません。 相方に聞けば一番いいのですが、サプライズにしたいもので。 住居が埼玉なので、埼玉か東京のお店を教えていただければうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • どこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

    夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!! 全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆ いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で どれ食べようかなーって悩んでいる私です。 もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。 ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので 遠慮させていただきます。 静岡県でしたら行けますが・・・(^^;) 多くのオススメ情報お待ちしております☆★

  • 彼女へのパスケースのプレゼント

    こんにちは☆僕は東京在住の23歳学生です。 彼女への誕生日プレゼントにパスケースをあげたいと思っています。 予算は一万円くらいで、現在のところのバーバリーが最有力なのですが、いまいちどこで買ったらいいかわかりません。 そこで質問なのですが 1、バーバリーのパスケースはどこで売ってるんでしょうか?   西武とかデパート系? それとも専門店? 2、ほかにオススメのブランドがありましたら教えてください。   ちなみに彼女の好みはシンプルなものが好みです。 よろしくお願いします☆