• 締切済み

ファイヤーウオール

ウイルスセキュリテイーZEROを 導入しています 何故か ファイヤーウオールが無効になってしまいました 有効にしたいのですが 「実行」をクリックしても 変更できません 操作方法を教えてください

みんなの回答

• mohpaca
回答No.2

私も同様にファイアーウオールが無効となり合わせてアップデートもできなくなり再インストールで解消しました。 アップデートに関しては再インストールで解消しませんでしたのでソースネクストのカスタマーサービスにメールで問い合わせ解消しました。 丁寧な対応でしたよ。

回答No.1

こんにちは。 >>何故か ファイヤーウオールが無効になってしまいました 有効にしたいのですが 「実行」をクリックしても 変更できません 操作方法を教えてください 一度「アンインストール」をして、再度「インストール」してみてください。