• ベストアンサー

ダウンロードにおいて

IE6 XP sp3において、 HPページから、「ZIPファイル(フォルダ)」をダウンロードした後、 展開(解凍)して、解凍したフォルダを、デスクトップに、移動する際、 このような表示画面がでますが、これは、アクティプコンテンツやジャバスクリプトなども、「ない」ファイルでも、表示されるのですが、 結局、どんな場合でも、表示されるってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じように悩んでいる人は多いようですね。 このあたり参考になるでしょうか http://tany.sitebridge.jp/article/0020969.html

tom0120
質問者

お礼

ありがとうございました。