• ベストアンサー

栃木県日光市でおすすめの温泉宿教えてください!

大人4人、2歳児の子供1人の合計5人1部屋で宿泊予定です。 できれば露天風呂付客室で1泊2食付だと嬉しいです。 この条件だと高い価格になると思いますが 安いほうがいいです。1人1万6千円程度が上限です。 食事は2食ついていればバイキングでもかまいません。 ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

気に入ってるのは、奥日光ホテル四季彩ですけど、露天風呂付客室はちょっと高いです、ちょっと前まではそんなに高くなかったですけど、人気が出てますから(お料理が良いので)。予約も難しかったけど、いま、不景気だからどうかな?ひょっとするかも。 露天付きじゃないけど金屋ホテル中禅寺湖も静かで良いんですけどね。 使ったことがありませんが、こんなホテルもあるようです。露天風呂付かは不明ですが。 http://www.okunikko.net/ http://www.morino-h.com/ レークサイドホテルはすこしはお安いです。 日光は、ペンションもなかなかリーズナブルですよ、はじめの一歩さんとか。

参考URL:
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/shikisai
konbuyui
質問者

お礼

ありがとうございます!検討してみたいと思います。