• ベストアンサー

会社員の副業について

最近の不景気で副業をOKとする企業が増えていますが、 私のところも例外ではありません。 そこで、ネットでできる副業を探しているのですが、 正直、あやしげなものが多くて複雑すぎます。 (あの情報販売は数万円もして、内容は信頼できるのでしょうか?) 少し話しはそれましたが、 会社員がネットで副業を始めるとしたら、何がお勧めでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぼくも情報商材を購入して、痛い目にあった一人です。笑 当たり外れはあるとは思いますが、 あれにはあまり頼らない方が良さそうですね。 ところでネットでできる副業ですが、 アフィリエイトが良いと思いますよ。 アフィリエイトに関しては、 既に情報があふれかえっていますのでGoogleなどで検索してみると良いと思います!下記も参考までに。 http://www.affiliateportal.net/ http://www.cfcnetwork.net/

endomamema
質問者

お礼

やはり、アフィリエイトですか。 ネット、在宅というキーワードで探すと、 やはりアフィリエイトが最有力かと思っていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あの情報販売は「これを売れば儲かる」と書いてあります。 そして10人に売れば○○円儲かり、20人なら○○円、100人なら○○円・・・と詳しく解説されてます。  

endomamema
質問者

お礼

転売ということですか。。。 ものすごい商売ですね。 いつまで続くことやら。