• 締切済み

モンスターハンターポータブル2ndGを買おうと思っています!!

こんにちわ、初ですッ。海外にただ今住んでいます。 早速なのですが、私わ今までMHP(PSP)をやっていました。そこで、今年の夏日本に帰る事になったので、MHP2ndGを購入したいと思っているのですが、その頃まで店頭で販売していますか??また、値段は安くなっていますか?? コメントお待ちしてます!!!^^

みんなの回答

回答No.1

昨年10月にbest版が出ました。現在新品でも3000円を切っているというところです。

eri-mari
質問者

お礼

コメント本当にありがとうございまス!!!! 昨年の10月ですか...(^^;; きっと夏まで人気を保ちますよね?? 3000円切るのわ結構安くなってますね★