• ベストアンサー

バージニアスリムのHP

バージニアスリムのホームページを知っている方教えて下さい! 以前のキャンペーン(…たしか夏頃)の冊子を捨ててしまいました。。

• nelle
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiro
回答No.1

キャンペーンのページならここではありませんか?終わったようですが。

参考URL:
http://www.moraou.com/sorry.html
nelle
質問者

補足

回答ありがとうございます。私も既に上記URLを見たのですがキャンペーンが終わると主催者のページごと無くなってしまうのですかね。。キャンペーンに応募した事をすっかり忘れていて、何か当たったようなのですが送り先に最近全然行ってなくて長期不在で送り返されっちゃったんです。自業自得ですが、せっかくなので問い合わせてみようと思いまして。