• ベストアンサー

エクセル2003のグラフについて フォントや色の規定値

エクセル2003のグラフの規定値について質問したいのですが、 グラフエリアの書式設定やタイトルのフォント、線の色など可能な限りの 設定を規定値として保存しておきたいのですが、いまいちやり方がわかりません。book.xltとしてテンプレートを置き換える方法はあるようですが、 うまくいきません。他に方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準グラフに設定するには 1. 希望のグラフの形を作成する 2. グラフを右クリックして 「グラフの種類」 3. [標準グラフに設定] ユーザー定義したい場合は 上記1.2.の後 ユーザー設定タブの●ユーザー定義を選んで[追加]します

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

下記URLの過去ログはご参考になりませんでしょうか? 「Excelで書式やページ設定の既定値を設定をしたい。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1656969.html