• 締切済み

デスクトップ

子供がどこを触ったのか解らないのですが、起動し、デスクトップの画面に入ると(モードが変更されました。設定を保存しますか?)との表示が出てしまい、はい。いいえ。との表示の所にマウスが行かなく隠れてしまいます。どんなソフトを起動してもその表示の位置も変わらず困っています。 ウインドウズME使用です。自営会社のパソコンの為データー入力できず困っています。necに問い合わせしましたが、電話が繋がらず・・・・・・・ このコーナーを利用させていただきました。

みんなの回答

• o_chi_chi
回答No.1

状況がいまいち把握できませんが。 Tabで選択を移動できませんか。 もしメッセージがアクティブでないのなら Alt+TabでアクティブにしてからTabで移動してください。

kunku1217
質問者

お礼

回答有難うございます。 まだビギナーですので、パソコンの用語を調べ調べ歩んでいる状態です(:^^)この回答を参考にしてみます。有難うございました